ここから本文です

すぎやまこういちは、作曲家としての評価はどんなものなんでしょうか?世界レベル...

piy********さん

2017/11/614:18:44

すぎやまこういちは、作曲家としての評価はどんなものなんでしょうか?世界レベルと言えますか?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/11/714:01:00

個人的にはあのペースで作曲していたことには驚愕ですが、世界的な知名度はドラクエ所以なのでイマイチでしょうね。本当にすごい人なのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

編集あり2017/11/619:11:26

国内ではかなり評価が高い作曲家だと思います

しかし海外では肝心なドラゴンクエストの知名度がいまいちなのでどうでしょう…

あまり世界的な…と言う印象はありません

hok********さん

2017/11/614:31:02

「世界レベル」はちょっと言い過ぎかもしれませんが、日本の音楽界においては、クラシックからポップス、アニソン・ゲーム音楽からCM音楽まで幅広くご活躍されてこられた方です。日本を代表する作曲家の一人です。