ここから本文です

ファッションセンス皆無なので

アバター

ID非公開さん

2017/11/614:25:59

ファッションセンス皆無なので

ショピングモールとかデートで寄った時に
彼女に選んでもらうのは、
彼女からしたら嫌ですか?

補足あ、服の話です!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uchida_2354さん

リクエストマッチ

2017/11/614:53:06

私は全然おkです(^^♪
彼氏がいない私が言うのもなんですけど、
すごく楽しいと思います。
彼氏の好みにあったコーディネートや、ブランドを選んでもらったりとか、
逆に、彼氏が彼女に、選んでもらうというシチュエーションに
憧れをもちます…!!
絶対嫌じゃなく、むしろ、楽しいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/615:10:03

    そんなにですか!
    迷惑かと思いましたが…
    意外と良さそうですね。

    回答ありがとうございます!
    参考になりました!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/615:30:53

選んで~!と頼まれたら、いいよーって返しますね。

あんまりそういう経験がないので、楽しそうだなと思います。

gachapin_8030さん

リクエストマッチ

2017/11/614:53:15

こんにちは。すっっごく嬉しいし、素敵なデートになると思いますよ♪

leo000yu000さん

リクエストマッチ

2017/11/614:37:24

ちっともやじゃないですよ^^
嬉しいです♪