ここから本文です

タバコ吸ってる人て害しかないですよね

アバター

ID非公開さん

2017/11/615:39:21

タバコ吸ってる人て害しかないですよね

煙を巻き取らすしニコチンが切れるとイライラしだす
服も臭いし存在するだけで邪魔です
タバコの税収より馬鹿な喫煙者にかかる治療費の方がかかるそうです
周りに害を与え国に迷惑をかける喫煙者
国はタバコ販売禁止するべきですよね?

補足分煙といってても密閉されておらずただ灰皿立てが置いてあるだけで煙はガンガン来てます
これは分煙でなく集煙です
また服に染み付いた臭い、吐く息も臭く迷惑です
副竜煙のない電子タバコも喫煙者の吐いた煙は臭く副竜煙となんら変わりません
喫煙者の嗅覚は馬鹿なのでわからないと思いますが非喫煙者にはすぐわかります
タバコは100害あって一利無し

閲覧数:
515
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/11/1118:55:36

喫煙者ですが、マラソンは3時間をきるレベルです。

因みにアイコスだったら、匂いはないですよ

  • whi********さん

    2017/11/1208:05:35

    因みにアイコスは、バリバリ働く若いサラリーマンがよく吸ってますが、ニートと違ってお洒落ですよ

    仕事出来そうーなオーラバリバリですヨ!!もてたいならアイコス片手にスマホですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nok********さん

2017/11/1121:08:31

はじめまして。
射精したいんで、ケツ借りてもいいですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s_s********さん

2017/11/1118:32:57

うーん、なるほど。
それより一発どうです。
中にどぴゅどぴゅしてあげますよ❤

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/11/1108:16:01

そんな事いいから早くセックスしようぜ!
ホラホラホラ

tem********さん

2017/11/1001:58:32

まったくもってその通りですあなたの意見に同意見

ki7********さん

2017/11/1001:33:30

同感です。

タバコやケシなどの種を根絶やしにするのが理想なのでしょうが、そこまでの道のりは時間がかかりそうです。

まずはたばこ税増税、禁煙治療の促進、屋内の完全禁煙化、公共場所の禁煙化など法整備を絡めて整えている段階だと思います。

あと10年もたてばニコチン中毒患者は現在の少数派から極少数派になっているでしょうから、そこで違法薬物指定へ着手できると見ています。

おっしゃる通り、タバコが迷惑なのは間違いありませんし、一刻も早くなくしてもらいたいです。