ここから本文です

どうしてもミニスカート、スキニージーンズのお尻の女性見ると後つけて家までつい...

mjadtpwさん

2017/11/616:13:58

どうしてもミニスカート、スキニージーンズのお尻の女性見ると後つけて家までついていってしまいます

夜道なんかレイプしたくてたまりません
どうしたらいいんでしょうか?

レイプなんか

は99%捕まらないみたいですが

夜道暗い場所だと興奮します

やりたい

閲覧数:
189
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ettisitaiyouさん

2017/11/616:30:16

危ない、怪しい人だなー。こういう人がいるから女の行動自由が奪われます。困ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/816:58:15

気持ちはわかります。僕もスキニージーンズやピタパンやジャージをはいた、デカいケツの女がいたら、あとを付けていって、襲って、アナルを舐めたくなくなりますね。

2017/11/616:43:02

やってみれば

doraemon573さん

2017/11/616:39:43

後をつけていって、くんくんしたくなる気持ちはわかりますが
レイプはダメでしょう。

anatawogetさん

2017/11/616:16:44

イヤ、今の時代は逮捕される
確率50%だろ
未遂の場合任意同行90%
そーゆープレイできる
風俗をお勧めするよ