ここから本文です

背広をハンガーにかけているとズボンの内股にカビがなぜつく

future_0572さん

2017/11/617:42:15

背広をハンガーにかけているとズボンの内股にカビがなぜつく

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usaginoivさん

2017/11/709:28:14

もともと湿り気があったと思いますが
着用後重ねず広げて風を通してからハンガーに吊るすとカビになりにくいですね。
スラックスの内股は揃えると空気がこもります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/619:26:15

風通しが悪いからカビが生えてしまいます。風通しの良い環境にしたのがいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/617:48:07

湿ってたんだよ。