ここから本文です

京都中央信用金庫で10月31日に口座を改札しました。昨日キャッシュカードが届き、...

kk24100218さん

2017/11/617:42:52

京都中央信用金庫で10月31日に口座を改札しました。昨日キャッシュカードが届き、今日ATMで使おうとした結果、残高確認はできても引き出せませんでした。引き出しが可能になるのはいつになるのでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/908:12:50

本人確認を顔写真なし書類一種類で口座作成したのでは?
今はカードの到着を確認しなければ口座を利用させないようなしている。確認のタイミングのズレなのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

macie_0_0さん

2017/11/617:55:15

>口座を改札しました

開設のまちがいですか?


>引き出しが可能になるのはいつ

キャッシュカードが手元に届いた時点で引き出せないなんて聞いたことがありません。
その時にATMにはなんて表示されましたか?
引き出せない理由が表示されていたはずです。
あるいは、口座開設の時になにか説明はありませんでしたか?

わからなければ、窓口に問い合わせましょう。

yaya_callさん

2017/11/617:54:43

口座開設時いくら入金したのですか?