ここから本文です

レイクのカードローンは銀行ですか?それとも消費者なんですか?

joawlm7444さん

2017/11/619:39:35

レイクのカードローンは銀行ですか?それとも消費者なんですか?

補足レイクのカードローンは銀行金融ですか?それとも消費者金融ですか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rottku1さん

2017/11/816:46:51

新生銀行カードローンレイクだから銀行金融。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/715:01:33

今のレイクは新生銀行が扱うカードローンの商品名だからなw
銀行法管轄だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/622:10:56

レイクは新生銀行ですから消費者金融ではなく銀行のカードローンになります。

kk5656kkiiさん

2017/11/621:36:53

一般的にレイク、アコム、プロミスなどを世間では消費者金融と呼びます。

個人に対して無担保で融資する事業を主とする貸金業の業態を言います。