ここから本文です

トランプ大統領の本当の訪日の目的は何ですか?

bbg********さん

2017/11/619:50:52

トランプ大統領の本当の訪日の目的は何ですか?

閲覧数:
124
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/11/622:43:22

デタラメ回答ばかり並んでいますが、大統領就任後初のアジア歴訪と共に、北朝鮮問題と貿易問題(米国の赤字)を話し合う事が主眼です。

質問した人からのコメント

2017/11/13 14:51:54

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/11/801:12:45

日本の軍国化への催促です。

tab********さん

2017/11/620:31:34

接待旅行かな〜

har********さん

2017/11/620:17:26

安倍総理はトランプ親子にいくら血税使うかは、秘密のアッコちゃん。バカ国民が選んだ最低の総理です。

aho********さん

2017/11/620:02:38

選挙のときに日本人の燗にさわることを連発しましたからね。
少し人気取りをしておきたいんです。

hou********さん

2017/11/620:01:17

迎撃ミサイル2基 1600億円 イージス・アショアの契約

トランプ→「ミスター安倍、私の低支持率を回復する為にも
「どんどん日本国民から金を巻き上げ、私の株を上げてくれよ」