ここから本文です

エクセル2010の表をワード2010に宛名印刷するよう設定するにはどうすれば良いです...

gg6********さん

2017/11/620:12:48

エクセル2010の表をワード2010に宛名印刷するよう設定するにはどうすれば良いですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2017/11/703:55:14

差し込み印刷という手法になります。
文字だけでは伝わりにくいので、他の方のリンクを紹介します。

ハガキ又は封筒に直接印刷するのでしたらこちらを参考に。
https://www.becoolusers.com/word/merge-postcard.html

ラベル(A4用紙に10枚ほど一度に印刷されます)はこちらを
Becoolusersさん
https://www.becoolusers.com/word/mail-merge-wizard-labels.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/11/702:53:12

Wordの差し込み文書リボンから、
宛先の選択ー既存のリストーExcelファイルを選択
Wordの差し込み印刷ウィザードから、
あとは設定していく。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/11/709:32:07

Excelの住所録を、Wordで宛名印刷したいのですね。

ラベルなら↓でできますよ。
Word2010:差し込み印刷で宛名ラベルを作成する方法
http://office-qa.com/Word/wd440.htm

1人1枚ならレターですし、連続差し込みなら名簿ですね。
Word 差し込み印刷:レター/名簿/ラベルの違い
http://office-qa.com/Word/wd428.htm

図解で分かりやすいのでぜひご覧ください(画像は上記サイトのショットです)

Excelの住所録を、Wordで宛名印刷したいのですね。

ラベルなら↓でできますよ。...