ここから本文です

過食嘔吐してます

アバター

ID非公開さん

2017/11/620:44:32

過食嘔吐してます

生理のせいで2日続けて全く吐けなくて体重が39.5kgから41.1kgでした
昨日も今日の夜もです

太ったってことですよね?
食べることをやめたら戻りますか?
また痩せれますか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agaa9221さん

2017/11/620:59:56

数字が上がって、何か変わりました?

過食嘔吐しなくなって、脱水が回復しただけです
生理でむくんでいるのもあるかもしれない

そんな数字、あなたの価値でもなんでもないのに、とらわれるのは苦しいですね

ちなみに数字が下がって、何か変わります?
今と同じように不安や焦りは続いているはずですよね

自分が太ったと思えば太ったのだろうし、痩せたと思えば痩せたのでしょう

安心のために誰かに聞いても、誰かが保証してくれても、結局あなたの不安は消えていないと思います

生理が止まったら、明らかに病気ですので、受診して下さい


非常識精神科医でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hore_wanwanさん

2017/11/715:32:25

生理というのもあって増えやすくなってるんだと思います。
過食ではなく3食少しずつ食べて運動するのはいかがですか?