ここから本文です

好きな先生が3人います。

chi********さん

2017/11/621:23:54

好きな先生が3人います。

1人目…(同性)先生は私に対して特別あつかいで、逆に私は先生に対してつめたくしていました。(私はつめたくしたいわけではなく緊張してつめたくしてしまいました。それでも先生は優しくしてくれたので少し調子にのってしまったのもあると思います)
2人目…(異性)想いを伝えています。(迷惑でしょうか?)
3人目…(異性)担任で他の子に比べると話してない方ですがたまに話します。
↑上の文はいままでの感じです。
私は3人の先生に怒られ謝罪はしました。3人の先生と私の感じはどうなるでしょうか?怒られる前の感じに戻し、もっと仲良くなりたいです。また誰が好きなのか分かりません。3人の先生は私のことどう思っているのかなどその他のことも教えてください。
お願いします!

閲覧数:
449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2017/11/621:27:25

それだけの情報ではわかりませんが、

少し迷惑ですねwww

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/621:45:01

    ですよね。迷惑かけないように仲良くします。ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/11/919:01:52

貴女自身多感な時期で憧れを好きと勘違いしているかと思いますし、先生にとって、貴女は生徒の1人、特別な感情はないように思います。以前の様に…貴女に態度次第で何もなかった態度で接してくれるはず・・・

bqt********さん

2017/11/701:27:17

[先生]という設定に憧れているだけだと思いました!!

ton********さん

2017/11/621:26:37

いまごろ職員室で大笑いですよ