ここから本文です

ユニコーンガンダムや百式がロードバイクに!シャア専用モデルのフレーム販売も - ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/621:44:35

ユニコーンガンダムや百式がロードバイクに!シャア専用モデルのフレーム販売も - コミックナタリー

http://natalie.mu/comic/news/255525
どうでしょう?

閲覧数:
268
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/11/715:24:23

静岡ホビーショーでシャア専用見たが、台湾製で4サイズ展開なら通販でも安心かと。
変なの出したら、ブランドに傷つくし。
あと、ヘルメットとグッズセット(シャア専用のみ。ボトルケージ、携帯ツール、携帯ポンプ、ツールボックス)も出すそうで。
ヘルメットはそろそろ更新時期なので検討するが、グッズは微妙(既にポンプはあるし。)

  • mor********さん

    2017/11/722:44:32

    何でシャア専用は超硬スチール合金もといクロモリフレーム、アナハイム系はガンダリウム合金もといチタンフレームではないのか?というツッコミが私から出ました(ハイハイ)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

2017/11/719:16:01

デザインは凝ったつもりなのでしょうが、フレームやパーツがありきたりの
シルエットでつまらない。
レースでテストって、まじめか?
Z世代の私としては、
百式を買って痛車にしたい。

hir********さん

2017/11/712:52:42

やるならば、『ガンダムだなこれは』となるくらいにコテコテにしてほしかったかなと思いますw
下記の回答者様の仰る通り、シャア専用ロードレーサーはジョニザクに見えました。

kuo********さん

2017/11/707:08:53

見た目は悪くないしE1カテゴリでも普通に戦えるので良いバイクなのでは?価格次第ですね

見た目は悪くないしE1カテゴリでも普通に戦えるので良いバイクなのでは?価格次第ですね

mya********さん

2017/11/701:48:28

無理にガンダムにこじつけない方が良かったかな・・・。
こういうカラーリングなんだ!と。
モノはそこそこ良いモノ。

t_s********さん

2017/11/700:07:56

「ロードバイクを趣味とする人が乗っても満足できる本格派な仕上がり」にしてしまったのが微妙な評価を受けてる感じ?