ここから本文です

·錦織圭 テニスをすることが出来る

アバター

ID非公開さん

2017/11/621:54:18

·錦織圭 テニスをすることが出来る

·ボルト 金メダルをとった
·西野カナ 歌を作ることが出来る
·(ハリセンボン)春菜 笑いをとることが出来る
·(オカマの)ミッツ ピアノを弾くことができる
·(大食いの石ちゃん)石塚さん たくさん食べることが出来る
·藤子・F・不二雄 絵を書くことが出来る

この情報をもとにその人を当てるクイズを作るのですが
ヒントが欲しいのですが、
上の人の中でひとり選んで
ヒント二つ作ってほしいです、

できれば訳もお願いします!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1107:49:27

錦織圭
・オリンピックでナダルを破りメダル獲得。
・グランドスラムで当時の世界ランク1位を倒し決勝進出

テニスをする事が出来る、では何百万人も当てはまってしまうので、錦織ならではの活躍がいいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y1016f1016さん

2017/11/623:16:51

錦織圭
→リオオリンピックテニス競技で銅メダルをとった。
日本で一番テニスが強い。

ボルト
→100メートル走世界記録保持者
今年引退した。