ここから本文です

12月にディズニーでシェリーメイの服を着ようと思っているのですが、私は中1でウィ...

iko********さん

2017/11/623:03:04

12月にディズニーでシェリーメイの服を着ようと思っているのですが、私は中1でウィッグやメイクをしない予定です。これは大丈夫でしょうか?ハロウィン以外はコスプレして入れないと聞きますが、これはコスプレに入

りますか?

シェリーメイ,ウィッグ,ハロウィン以外,ディズニー,コスプレ,仮装,ウィッグ・メイク

閲覧数:
456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2017/11/701:03:13

ウィッグ・メイクなしでもこれは仮装になると思います。
それに上着がないと寒くて過ごせませんよ。

質問した人からのコメント

2017/11/7 05:52:31

やはり仮装に入りますよね
着ていくのやめます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/11/700:47:01

仮装に当たるので入園できないです。

goo********さん

2017/11/700:46:11

どうみてもコスプレですね。

中学生ならアウトです。