ここから本文です

中国国際航空の自動チェックインについて 先日中国国際航空を往復で利用したの...

athrun0131さん

2017/11/1400:00:08

中国国際航空の自動チェックインについて

先日中国国際航空を往復で利用したのですが
羽田空港では問題なくEチケット番号で自動チェックインできたのですが
北京空港ではEチケット番号を認

識し、当方が乗る便が表示されたもののプリントアウトできないというエラーメッセージが出ました。
何度やってもエラーで、渋々長蛇のカウンターに並びチェックインを済ませたのですが、なぜこのような事態になったのかわかりません。
エラーの原因がわかる方いらっしゃいますか?

チケットはHIS系列のサープライスを利用して購入しました。
エアチャイナの利用は今回が初めてでした。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1622:42:36

自動チェックイン機のことなのでしょうか?それともウェブチェックイン?

日本からならウェブチェックイン可能だし、私もやりましたが、中国の空港はパスポートをカウンターで見せる必要があるのでは。中国人もカウンターで並んでましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1604:07:41

習核心王朝独裁専横原因=ショッカー奴隷以外サイバー攻撃!