ここから本文です

May I (borrow,use) the bathroom?

アバター

ID非公開さん

2017/11/623:45:52

May I (borrow,use) the bathroom?

この問題の答えと解説をお願いします?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/11/700:14:26

useです。使ってもいい?

borrowは、(物を)借りる の意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e7m********さん

2017/11/623:49:29

useだね
borrowは、車とか本に使う
useは移動できないもの、例えば、トイレ、風呂などなど