ここから本文です

工事が必要の無いWi-Fiで1番優秀なのはどれでしょうか?

chielien_40898e8b56fe1140ed4a549さん

2017/11/623:53:25

工事が必要の無いWi-Fiで1番優秀なのはどれでしょうか?

今住んでいる所は鉄筋コンクリートのアパートでWiMAXのエリア外の所に住んでおります。
予算はいくらでも構いません。
今はワイモバイルのポケットWi-Fiを使っていますがちょこちょこ断続します。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biytfyrdさん

2017/11/711:33:34

ポケットWiFiで、ギガ数無制限て一番安いところを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111749526...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tamaho_kaiさん

2017/11/623:58:35

光回線、と言いたいですが、
>工事が必要の無いWi-Fi
となれば、

スマホのデザリングでしょうか。
高速の回線になっていますから、早いですし、よほどの場所でない限りつながります。