ここから本文です

知恵袋にはまって、仕事とか学校を休んだ方っていらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1109:59:08

知恵袋にはまって、仕事とか学校を休んだ方っていらっしゃいますか?

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2004/12/1109:59:42

仕事は無いけど、学校なら。

・・・・師匠上官・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1110:36:51

休んだ結果知恵袋にはまるというのが普通の流れではないですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1110:08:36

ddfgskdgjrンtjカ、grkjrjgrjせりd5ウ48yt4jgr地hリtれえjレ93うとっれcmgvンjggghg炉g時vm儀rjgr時r

アバター

ID非公開さん

2004/12/1110:01:10

それはない。。。。。。。。。。。。学校もまじめ。。。。。

mok********さん

2004/12/1110:00:46

今のところ、それはないです♪

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:ちわわ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1110:00:40

仕事は無いけど、学校なら。

・・・・エロ上官・・・・・・・・・・・・・