ここから本文です

欅坂46アンダー「けやき坂46」の次のメンバーを人気順に並べるとどうなりますか???...

ada********さん

2017/11/701:03:56

欅坂46アンダー「けやき坂46」の次のメンバーを人気順に並べるとどうなりますか???


けやき坂46
1期
井口眞緒/
潮紗理菜/
柿崎芽実/
影山優佳/
加藤史帆/

齊藤京子/
佐々木久美/
佐々木美玲/
高瀬愛奈/
高本彩花/
東村芽依/

閲覧数:
593
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/11/715:50:10

個人的には
齊藤京子
加藤史帆
潮紗理菜
影山優佳
柿崎芽実
佐々木美玲
高本彩花
東村芽依
井口眞緒
佐々木久美
高瀬愛奈
かなと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/8 14:57:54

なるほど。
ご両人様ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/11/800:48:29

なんで2期を入れないのかが意味不明

miz********さん

2017/11/800:39:08

私は
影山優佳
齊藤京子
加藤史帆
高本彩花
潮紗理菜
井口眞緒
佐々木美玲
高瀬愛奈
佐々木久美
だと思ってます。