ID非公開

2017/11/7 1:43

22回答

歯列矯正してこの歯並びってやばいですよね。マウスクリーナーサボっててこうなりました。

歯列矯正してこの歯並びってやばいですよね。マウスクリーナーサボっててこうなりました。

画像

デンタルケア5,481閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

矯正歯科専門の歯科医師です。 マウスクリーナーじゃなくて保定用のリテーナーですよね。 かなり戻っちゃいましたね、再矯正治療が良いと思います。それとは別に上の前歯の間は虫歯になってませんか?

ID非公開

質問者

2017/11/7 9:40

ありがとうございます。再矯正治療考えてみます。前歯もなのですが、奥歯の上下左右に虫歯ができて7本くらい虫歯です。゚(゚´Д`゚)゚。治療費はトータルどのくらいでしょうか…

その他の回答(1件)

1

>歯列矯正してこの歯並びってやばいですよね。 “やばい”の意図するところによります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/11/7 1:57

ガタガタですよね、のやばいです(><)