ここから本文です

目の下のくま?涙袋?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1403:00:08

目の下のくま?涙袋?

のようなものがとても大きく悩んでいます。
これが何かもわからず、どうすれば治るのかもわかりません。
笑ったときに大きく膨らむのがとてもいやで、笑うのが億劫になります。
直し方を知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください。

涙袋,クマ,直し方,コンプレックス,表情筋,予防がてら,美容整形

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsmpfbztさん

2017/11/1922:36:46

涙袋うらやましがられますが、
私もいらないぐらいでしたので
ここのクリニックで相談しました
クマのように目立つし
本当に嫌だったのでなくなったことで
コンプレックスがなくなって
本当によかったですよ^^
http://www.osccl.com/eye/kuma.html

モニターの方のを見て自分とあてはめてみたり、
メールで無料診断できるので
利用してみるといいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fguizjazさん

2017/11/1415:58:00

1度専門医に行ってみるといいかもしれないですね
メールで無料診断できますよ
http://www.osccl.com/eye/kuma.html

切らずにできますし
目元の印象が変わるだけで
全然違いますよ
メスを使わないのでトラブル起きないし、
ダウンタイムもほぼないので安心できます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1405:55:30

目袋ではないでしょうか。
完全に治す事は美容整形しかないですよ。
ある程度の予防がてらに眼輪筋を鍛えられてみて下さい。

https://youtu.be/u0gX4mIDDKY
↑↑
この方話しが長いですので、原理はどれも同じです。他のも試されてみて下さい。

笑う事は表情筋を使っている事なので笑って下さいね。