ここから本文です

引越し後、眠たいのにねれません。

アバター

ID非公開さん

2017/11/702:37:01

引越し後、眠たいのにねれません。

おまけに吐き気もします。
病名は何でしょう?
助けて下さい。
3時間は寝れたりします。

補足ちょっと中古住宅を購入したことをどこかで後悔してるのかもしれません。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karabinkaさん

2017/11/703:31:59

たぶん、“引越しうつ病”だと思います。
こちらのサイトの内容をぜひご一読ください。

https://health-to-you.jp/depression/jyoseihikkosiututaisaku4978/

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/7 19:44:10

やっぱりそうですよね…
自分でもそんな気がしてました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2017/11/702:50:05

何でもかんでも病気に逃げるものでは
ありません。

2017/11/702:41:09

シックハウスとかでは?