ここから本文です

パチンコとスロットがイカサマなのは皆が気付いてると思うけど、パチンコの北斗無...

i_a********さん

2017/11/703:32:56

パチンコとスロットがイカサマなのは皆が気付いてると思うけど、パチンコの北斗無双は遠隔が出来るのが出回ってるとのことで、遠隔って普通にあるのかもしれないですよね?

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カラスさん

2017/11/705:29:55

出るように、遠隔操作している!出ないように遠隔操作はしていない!

質問した人からのコメント

2017/11/8 14:49:55

出るようにも出ないようにも出来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/801:30:21

僕は署長の遠山金志郎です!

君、楽しいパチカテを荒らすのはやめなさい!

僕は署長の遠山金志郎です!

君、楽しいパチカテを荒らすのはやめなさい!

きゃずさん

2017/11/720:42:39

遠隔操作するのも、誰を対象にするのか?出すためなのか、出さないためなのか?そんなことをいちいち考えてやっていられないと思うが。

uda********さん

2017/11/704:40:35

無いですね。
遠隔出来るなら釘閉めませんよ。
それなら釘開けて毎日数台3000ハマりさせればいいだけです。
メリットが無いです。
ホルコン制御は否定しませんが
結果一月通して打って
みてみれば勝つ勝たない別にして確率通りに当たりますよ。