ここから本文です

希望の党に、希望はありますか?

riv********さん

2017/11/710:09:44

希望の党に、希望はありますか?

閲覧数:
38
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p07********さん

2017/11/1402:51:39

来年は政党助成金が貰えるので、希望の党に希望のお金は有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/11/1402:20:08

政党支持率
http://www.asahi.com/topics/word/%E6%94%BF%E5%85%9A%E6%94%AF%E6%8C%...

これによりゃ、維新や社民より希望はありまっせww

kei********さん

2017/11/1400:07:53

不安、絶望、失望ですかね。それなら満ち溢れています。

kou********さん

2017/11/717:21:09

名前にだけは希望があります。
将来は不安ばかりですけど

sil********さん

2017/11/710:54:31

安保法制一つとっても、議員生活を続けたいがために反対から賛成にまわり、小池の求心力が落ちたとみるや、また反対。

こんなデタラメな連中に希望なんてあるわけがない。

kag********さん

2017/11/710:15:36

おそらく設立した小池百合子都知事ですら
希望の党に希望を見いだせていないと思います。

希望を持っているのは
旧民進党の議員だけでしょうね。