ここから本文です

トランプ大統領が乗っていた車の同型車って日本で買えますか?ドアの厚みは普通で...

アバター

ID非公開さん

2017/11/712:18:32

トランプ大統領が乗っていた車の同型車って日本で買えますか?ドアの厚みは普通で構いませんし防弾仕様でなくてもいいです。

閲覧数:
132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfg********さん

2017/11/712:45:43

あれキャデラックじゃないからね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/715:11:12

    だから?買えるの?買えないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/11/1321:29:06

買えるかどうか・・・買えません。

ベース車両でよければ買えますけど、別物です。
キャデラックがベースとは言え、ボディーはモノコックカーボンとアルミを組み合わせた特殊装甲。フレームはその重量を支える為、チタンカーボンで精製してあります。宇宙空間でも生命維持が可能と言われる室内密閉性を出すために。ドアにはエアロックが採用されています。

ガラスは1100ミリの防弾防爆仕様。それを支えるガラス枠も特殊合金。

下回りには対戦車地雷も防ぐ550ミリの鋼鉄版でおおわれていいる(当然だがタイヤハウスの内側も若干薄くなっているけど、その分アルミド繊維がつかわれています。(この繊維は断熱性も高いので、遮熱材として使われています。

ちなみにキャデラックのリムジン仕様は都内のレンタカー会社で取り扱っています。
白いせいだけではない別物感が出ていますね。

ima********さん

2017/11/1317:51:09

買うのじゃないよ、政府から仕様を決めて作らせるのだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/1317:46:18

トランプ大統領が乗っていた車の同型車って日本で買えますか?

知恵袋トップ > エンターテインメントと趣味 > 趣味 > ミリタリー
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

kir********さん

2017/11/722:47:39

まだ製造していればキャデラックDTSがベースですね。

専用車は、ほとんどベースの面影はありませんが

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/11/715:43:56

買えません。