ここから本文です

ドネアに勝ったウォータースを簡単に攻略したロマチェンコにリゴンドーが勝てるわ...

oto********さん

2017/11/713:28:32

ドネアに勝ったウォータースを簡単に攻略したロマチェンコにリゴンドーが勝てるわけない、恐らく一方的なten回でロマチェンコ勝つのでは?

閲覧数:
596
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2017/11/715:11:11

そんなことあるかよクズ

ビビって偽マンキチ垢でしか出て来れなくなった腰ぬけチキンのお前の予想はいつも出鱈目だよなwww肛門リリア宮松www

  • fox********さん

    2017/11/715:12:18

    ガラケーでケツ穴のスレばかり立てて肛門ペロペロしたいウンコ食いたいマンコさわらせろばっか回答してた肛門リリア宮松wwwお前の本垢はこれでーすwww

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロマチェンコ リゴンドー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bey********さん

2017/11/901:34:46

いやリゴンドが逃げ回って判定狙いで来たら案外どうなるか分からない。しかしメイウェザーとリゴンドはスタイルが似てるが、リゴンドはメイウェザーより穴やスキは多い。

やっぱりロマチェンコかな。

flo********さん

2017/11/810:10:21

ウォータースに負けないパワー。フェザーではフィジカルあるけど、マリアガレベルならごり押しで圧倒。スピードはラッセルを攻略済み。
機動力とテクニックでリゴンドー急はいないけど、リゴンドーはSバンタム級においてもそれほど減量苦はなかったようですし、耐久力が多少上がったとしても、2階級上げて、相対的には目減りするように思います。
パンチはシャープで精度も高いので、通用するとは思いますが。

ロマチェンコはハイテンポで煽りたい。リゴンドーは空間の駆け引きでローテンポに持ち込みたいかな?

リゴンドーはロマチェンコのコンビネーションを潰すため、初弾からのカウンター狙いやクリンチ、下がりながらのカウンター作戦かな。

でも、仮にリゴンドーの方がコントロールしそうになったら、元々ファイターで、機動力抜群のロマチェンコが強引に攻めそう。クリンチの対応もいいし、最終的にはフィジカルで勝るロマチェンコがどうやっても有利だと思う。

一番の懸念材料はプライドかな。勝ちに徹すればロマチェンコが負けるとは思えない。

ace********さん

2017/11/723:19:42

でしょうね。
年齢的にも階級的にも
リゴンドーは厳しいと思います。
一気にSフェザーまで上げても
どうってことはない下位ランカー相手なら
あるいはテクニックで封殺できるかもしれませんけど
ロマチェンコ相手は無理でしょう。

m21********さん

2017/11/714:18:26

二階級も違うので、私の予想はリゴンドーが8ラウンド前後に試合放棄するんじゃないかと
思います。