ここから本文です

ラヴォーグに関して教えて下さい。 料金が安い脱毛サロンを探していたらラヴォ...

may********さん

2017/11/714:24:56

ラヴォーグに関して教えて下さい。

料金が安い脱毛サロンを探していたらラヴォーグを知りました。

ラヴォーグの脱毛効果はどうなんでしょうか?効果を感じることができますか?

さらに安く利用できる方法はありますか?

質問ばかりですいませんが、ラヴォーグに詳しい方教えてください。

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/1015:55:56

はじめまして。以下を参考にしてください。

さらに安くとありますがラヴォーグは他の脱毛エステと比較してみても安い料金設定がされています。最新のキャンペーン(頻繁にキャンペーンは変わります)では月額1,435円かかる全身脱毛のコースが12ケ月間無料になるキャンペーンをやっています。全身脱毛の対象となっている部位も多いです。

今、私は3回目が終わったところですが、ムダ毛の方が徐々に薄くなってきて、生えてくるスピードも遅くなってきています。脱毛効果を感じることができないということはないかと思います。

サロンの雰囲気やスタッフの方の印象をチェックするためにもカウンセリングの申し込みをますはしてみることをおすすめします。下記ページから申し込みができるので良かったらご利用下さい。

http://act.moto-nari.com/lav.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mss********さん

2017/11/814:51:51

ラヴォーグは確かに安いですが、月額制プランはおすすめしません。

脱毛が完了するまでかなりの時間がかかってしまいます。

安いには安いなりの理由があります。

こちらのサイトを参考にしてみてください。

いろんな情報が載っています。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

rr_********さん

2017/11/718:56:06

疑問に思っていることがあるならラヴォーグのページから無料カウンセリングを申し込んでスタッフの方に聞きにいくのが確実です。

脱毛効果や安く利用するにはどうしたらいいかを聞いてみて、実際にラヴォーグに通うかどうかを決めればいいのでは?