ここから本文です

白石隆浩容疑者の父親が出てこないのはなぜ?

アバター

ID非公開さん

2017/11/715:08:14

白石隆浩容疑者の父親が出てこないのはなぜ?

閲覧数:
5,598
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2016dymさん

2017/11/1000:27:07

父親も捜査対象だからだと思います。

父親が共犯で臓器売買の噂もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/13 08:41:09

「父親が共犯で臓器売買の噂」はヨタ話ではなさそうですね

「白石隆浩 父親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

happidoor999さん

2017/11/1002:34:45

韓国の人犬を食べるといいますから、なんだか怖いですね。日本人には理解出来ない。

2017/11/816:30:09

父親も何らかの形で関わったという事もあると父親の身辺も慎重に調べていますよ。

pkgr2568さん

2017/11/720:14:15

白石容疑者の家族に関しては遺族が探し出して復讐に来ないとも限らないし、警察の世話になってるのでは??
そんな事は報道では言えないから何も言わないんだと思ってる。

hinmin_kutuさん

2017/11/717:36:29

顔を出したら穢多顔とばれるから、、

息子が此の顔

顔を出したら穢多顔とばれるから、、

息子が此の顔

ktjps2007さん

2017/11/716:02:02

そりゃねぇ。

成人した息子の 部屋に家賃 1万9千円 て恥ずかしいからでしょ。

駐車場代より安いっつーの。