ここから本文です

艦これカテの艦これりあんが艦これカテで犯罪予告したら捕まると思いますか? 爆...

アバター

ID非公開さん

2017/11/715:32:58

艦これカテの艦これりあんが艦これカテで犯罪予告したら捕まると思いますか?
爆破予告とか暗殺計画とかテロ予告ね。
もし、捕まるなら艦これカテはそれだけ影響力を持っていると認めることに

なりますが。
こんな場末の戯言で、警察組織が動くと思います?
いいとこ、質問削除程度では?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/11/715:35:10

あくまで警察の初動は通報準拠ですので、誰かが通報したら調べるでしょうね。そこにスレの大小は関係ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/715:41:02

    よくイタズラ電話の爆破予告で警察は組織で動くのに、ストーカー被害は申請しても警察動かないわな。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan2020さん

2017/11/715:55:50

万が一、事が起こってしまったとき、
「場末の戯言」との認識でした。
ですまないのが、警察組織。

そういう内容はここの運営自体にも通報のお願いしているのが
普通です。
組織のみでの把握には人員的に限界もありますから。
但し、検索機能の発達により以前よりかは断然認知はし易くは
なっているでしょう。引っかかる件数も多いでしょうが。