ここから本文です

iphone ボイスメモ 復元方法を教えてください(どうかお願いします)

oku8miさん

2017/11/715:50:51

iphone ボイスメモ 復元方法を教えてください(どうかお願いします)

iphone 5s ボイスメモをトリミング→【オリジナルをトリミング】で保存でトリミングされた箇所を誤って削除してしました。。

icloudと iTuneではバックアップ取っていなく iphone端末のみで使用していたデータです。
ネットでソフト調べてみましたが(画像のソフトです)
データを復元することができませんでした。


どうか教えてください(T_T)よろしくお願いします。

ボイスメモ,トリミング,iPhone5s,バックアップ,データ,ブラウザ,データ復元

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harukaraheさん

2017/11/811:28:23

iphone ボイスメモ 復元方法はhttps://goo.gl/BJlQL2までに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akatsuki1962さん

2017/11/716:02:56

このデータ復元ソフトを試してみましょうか。

https://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-software/free.html