ここから本文です

ローンで自動車を購入する際に、頭金はどのくらいが最低金額なのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/716:31:41

ローンで自動車を購入する際に、頭金はどのくらいが最低金額なのですか?

小型車を購入する際に、20万円で組んだと話したら物凄いバカにされました。
お金がないからローンを組むのに、おかしいと思うのですが。

他の方々は、自動車は現金一括払いが普通なのですか。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdp********さん

2017/11/717:15:26

頭金0のフルローンだって審査が通れば可能ですよ。

他人様の懐事情は存じ上げませんがわたしは家以外で
ローンを組むつもりはありません。
他の人が掛かれている通りお金はありません。
お金が余るほどあれば車両代の他に金利を払っても
良いのですけど…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/11/717:12:12

銀行等の「マイカーローン」がお勧め・・金利が安い! 所得証明とか必要になるけど・・頭金も諸経費も含めればいい話、ローンは払い終わるまで名義は自分にならないからね。
それから、現金一括払いは、お金持ちはしない! 自分の持ち金を減らないように考える人が多いから・・

spa********さん

2017/11/716:35:36

ローンを組む場合、頭金を入れる方は少ないかも知れませんね。

全額ローンなのかな?

ローンは組みたくない性格なので、詳しくは知りませんが・・・・

バカにした人たちはどの様な人たちなのでしょうね?

その様な人とのお付き合いはしない方が良いですよ、何をしても人をバカにすると思いますよ。

kid********さん

2017/11/716:35:03

ローンですね