ここから本文です

秘密戦隊ゴレンジャー~宇宙戦隊キュウレンジャーのレッド戦士で好きなキャラは誰...

アバター

ID非公開さん

2017/11/718:14:19

秘密戦隊ゴレンジャー~宇宙戦隊キュウレンジャーのレッド戦士で好きなキャラは誰がいますか?

再投稿させていただきました。
スーパー戦隊ファンのみ回答お願いします。
自分は
秘密戦隊ゴレンジャー
海城剛/アカレンジャー
ジャッカー電撃隊
桜井五郎/スペードエース
バトルフィーバーJ
伝正夫/バトルジャパン
電子戦隊デンジマン
赤城一平/デンジレッド
太陽戦隊サンバルカン
大鷲龍介/初代バルイーグル
飛羽高之/2代目バルイーグル
大戦隊ゴーグルファイブ
赤間健一/ゴーグルレッド
科学戦隊ダイナマン
弾北斗/ダイナレッド
超電子バイオマン
郷史朗/レッドワン
電撃戦隊チェンジマン
剣飛竜/チェンジドラゴン
超新星フラッシュマン
ジン/レッドフラッシュ
光戦隊マスクマン
タケル/レッドマスク
超獣戦隊ライブマン
天宮勇介/レッドファルコン
高速戦隊ターボレンジャー
炎力/レッドターボ
地球戦隊ファイブマン
星川学/ファイブレッド
鳥人戦隊ジェットマン
天堂竜/レッドホーク
恐竜戦隊ジュウレンジャー
ゲキ/ティラノレンジャー
五星戦隊ダイレンジャー
天火星・亮/リュウレンジャー
忍者戦隊カクレンジャー
サスケ/ニンジャレッド
超力戦隊オーレンジャー
星野吾郎/オーレッド
激走戦隊カーレンジャー
陣内恭介/レッドレーサー
電磁戦隊メガレンジャー
伊達健太/メガレッド
星獣戦隊ギンガマン
リョウマ/ギンガレッド
救急戦隊ゴーゴーファイブ
巽纏/ゴーレッド
百獣戦隊ガオレンジャー
獅子走/ガオレッド
忍風戦隊ハリケンジャー
椎名鷹介/ハリケンレッド
爆竜戦隊アバレンジャー
伯亜凌駕
特捜戦隊デカレンジャー
赤座伴番/デカレッド
魔法戦隊マジレンジャー
小津魁/マジレッド
轟轟戦隊ボウケンジャー
明石暁/ボウケンレッド
獣拳戦隊ゲキレンジャー
漢堂ジャン/ゲキレッド
炎神戦隊ゴーオンジャー
江角走輔/ゴーオンレッド
侍戦隊シンケンジャー
志葉丈瑠/シンケンレッド
天装戦隊ゴセイジャー
アラタ/ゴセイレッド
海賊戦隊ゴーカイジャー
キャプテン・マーベラス/ゴーカイレッド
特命戦隊ゴーバスターズ
桜田ヒロム/レッドバスター
獣電戦隊キョウリュウジャー
桐生ダイゴ/キョウリュウレッド
烈車戦隊トッキュウジャー
鈴樹来斗/トッキュウ1号
手裏剣戦隊ニンニンジャー
伊賀崎天晴/アカニンジャー
動物戦隊ジュウオウジャー
風切大和/ジュウオウイーグル
宇宙戦隊キュウレンジャー
ラッキー/シシレッド
です。

補足沢山の回答をお待ちしてます。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/11/720:50:13

サスケ/ニンジャレッド
リョウマ/ギンガレッド
巽纏/ゴーレッド
明石暁/ボウケンレッド
アラタ/ゴセイレッド
キャプテン・マーベラス/ゴーカイレッド
桐生ダイゴ/キョウリュウレッド
風切大和/ジュウオウイーグル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2017/11/802:18:58

郷史朗のみ

mus********さん

2017/11/721:52:31

マジレッド、アカニンジャー、ゲキレッド、シンケンレッド、アカレッド、ウルザードファイヤーです。

hol********さん

2017/11/719:40:09

私は
桜田ヒロム/レッドバスター
風切大和/ジュウオウイーグル
ですね。