ここから本文です

AGAとリーブ21だとどっちおススメですか?金額的に安いのはどっちですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/718:49:48

AGAとリーブ21だとどっちおススメですか?金額的に安いのはどっちですか?

閲覧数:
949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2017/11/816:45:59

AGAはAndrogenetic Alopecia(男性型薄毛)の略で症状なので比較しにくいと思います。
できることも1つじゃないですし。
リーブ21だと抜け毛防止コース・育毛健毛Aコース・発毛促進コースなんかがありますし、AGAのクリニックだと例えば私がお世話になった広島中央クリニックだと育毛剤の処方やハーグ療法などがあります。

その上で比較をするのであれば、少しでも薄毛の改善の確率を上げたいのであればクリニックですね。
料金は本当にマチマチでリーブ21の方が高くなることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リーブ21」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2017/11/1318:02:03

AGA治療にせよリーブ21での施術にしろ
一概にどちらが高くてどちらが安いとは言えません。
どちらも頭皮の状態や選んだ治療法・施術コースによって
かかる費用が大きく変わってくるからです。
さらに、ひと月や半年といった短い期間ではなく、
長い期間継続して治療を行うことで初めて効果が出てきます。
その期間にも個人差があるため、どうしても時間とある程度の
費用がかかってしまうことはまず理解しておくべきことです。

リーブなどの発毛を専門とするサロンでは、頭皮の状態を
整える施術をおこなったり、生活習慣の改善やホームケアの
アドバイスなどをしてもらえます。
自分に合ったコースを選択することができるので、
最初は現状を知るためにも専門サロンに行く人が多いみたいですよ。