ここから本文です

ブラジリアンワックスって効果ありますか?

chi********さん

2017/11/721:03:52

ブラジリアンワックスって効果ありますか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/11/721:04:32

ありますよ

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/721:10:40

    だいたいでいいんですがどのくらいの間生えてこないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jia********さん

2017/11/1100:33:29

1週間建つくらいからまた生えてきますがブラジリアンだと生え方がきれい(カミソリだとつんつんしたのが生えてくる)
あとサロンでやる場合、自己処理より肌トラブルがない!アソコなので、荒れたりするとお手洗いの度に大変(´;ω;`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/908:12:09

約2週間はツルツル。生えてきても目立つようになるのは2ヶ月くらい、元通りになるのは6か月後くらい。