ここから本文です

このネクタイプレゼントしようと思いますがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/722:27:14

このネクタイプレゼントしようと思いますがどう思いますか?

45歳のお世話になった方に贈ろうと思うのですが。
割とシルバー系のネクタイを好んで着用。無地、小紋、ピンスト
などが多く派手でもなく地味でもなくお洒落な方。
何がいいか探しているとランバンは値段の割に品質がいいとか。
でこれがありました
https://item.rakuten.co.jp/allzo/lanvin_lvj-072/
少し変わった感じでいいのかなと思うのですが、どう思われます
か?地味?派手?いい感じ?変?
お願いします・・・

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/810:04:21

シルバー系が好みならいいかもしれません。ネクタイ自体は悪くないと思いますが、本当に彼の好みかはわかりません。もしかしたら貴方はわからないでしょうが、もっと良いものばかり持ってるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/817:43:57

まず肌や髪、瞳などの色で似合う色が変わってきます
パーソナルカラーと言いますがざっくり春夏秋冬の4タイプに分類することが多いです
このあたりは把握していますか?

ネクタイとしてはデザインは良くて使い回ししやすそうに見えます
ただしリンクのあるネットショップでは1万円しないで売っていますが
LANVINのネクタイって2万円くらいするんじゃないんでしょうか
おそらくネット販売しているところは並行輸入です
LANVINのメンズは売っている所少ないと思いますが
ちゃんとしたお店で買うことを勧めます
http://store.lanvin.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%83%8D%E3...

2017/11/810:35:03

ネクタイってプレゼントとしてはなかなか難しいですが、そのお世話になった方については質問者様の方が詳しいですし、シルバー系を好んで着用されてるなら良いと思いますよ。
喜んでくれるといいですね。

pjlcgv5494さん

2017/11/722:29:18

いいと思います!
よろこんでくれるといいですね!

2017/11/722:29:10

ちょっと派手だけど落ちついた感じで良いでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。