ここから本文です

山口県の観光名所ってどこですか?

kon********さん

2017/11/722:38:31

山口県の観光名所ってどこですか?

閲覧数:
101
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/11/1414:45:17

特定されておりませんねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/11/1418:56:49

ほぼ全県観光名所です。

noz********さん

2017/11/1015:15:41

唐戸市場、錦帯橋、巌流島などなど♬

woo********さん

編集あり2017/11/1014:09:32

色々ありますよ。
絞って紹介すると…

【周防地域】
岩国
岩国城、錦帯橋、白蛇
柳井
白壁の町、国木田独歩宅
防府
防府天満宮、周防護国寺、毛利邸
山口
瑠璃光寺五重塔、サビエル記念堂、湯田温泉

【長門地域】
宇部
常盤公園
美祢
秋吉台、秋芳洞、別府弁天池
下関
長府城下、赤間神宮、唐戸地区、ゆめタワー
土井ヶ浜遺跡、福徳稲荷神社、角島
長門
千畳敷、仙崎、青海島、湯本温泉

萩城下、松陰神社

se_********さん

2017/11/823:28:28

湯田温泉でしょうか?
あとは瑠璃光寺かな。

近所に住んでましたが、人も多くなく
いい感じでした。

sel********さん

2017/11/818:25:33

角島、秋吉台、秋芳洞、元乃隅稲成神社、別府弁天池、萩城跡、大津島(回天記念館)、周防大島、錦帯橋、長門峡、唐戸市場