ここから本文です

今日会社から水色と白い用紙にサインを求められ、何の用紙か確認せずにサインをし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/722:38:43

今日会社から水色と白い用紙にサインを求められ、何の用紙か確認せずにサインをしてしまいました。
名古屋市の会社なのですが、何の用紙か分かる方みえますか?
分かる方みえたら、是非教えて

頂きたいのです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2017/11/814:37:56

退職届だね^_^

転職活動頑張ってください。

退職届の場合は自己都合退職になるので解雇予告手当がもらえません。
勿体無いことしましたね。(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

名古屋市の求人情報(333,460件)

看護師 住宅型有料老人ホームへの訪問看護業務
  • 株式会社エルユーエス/名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給38.5万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区社が丘
求人アスコム
子供の未来を応援する明光義塾の教室長
  • 有限会社エステート開発
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区隼人町・その他の勤務地(3)
有限会社エステート開発
その他のリハビリ職[リハビリ職系/その他のリハビリ職] 言...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
らくらくアルバイト
【保育士】認可保育園/駅近求人/未経験OK求人/ブランクOK...
  • 社会福祉法人 泉坊保育園
  • 契約社員 正社員
  • 月給17.8万円〜
  • 愛知県名古屋市熱田区白鳥・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
只今、キララサポートではお友達紹介キャンペーンを実施中...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン(名古屋)
  • 正社員
  • 月給15.8万円〜20.2万円
  • 愛知県名古屋市守山区
保育士求人ナビ
自動車部品のカンタン入出庫作業★未経験OK★(名古屋市港区...
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市港区
株式会社ジェプロ
名古屋市北区 和カフェスタッフ
  • 株式会社ラン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市北区
DOMO!NET
【名古屋市理学療法士】
  • 匿名クリニック(無床)
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
コメディキャリア
瓢箪山駅より徒歩5分★認可保育園★正社員★保育士★名古屋市...
  • 和進館保育園
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
キララサポート保育
バリバリ稼げるギア加工★寮完備★週払いOK!(名古屋市港区...
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市港区大江町
株式会社ジェプロ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2017/11/808:12:12

紙の色だけで内容がわかるなんてエスパーでもあり得ないでしょう。

せめて一文くらい、なにか推測できることを書いてください。

仮に「退職申請書」とか「連帯保証員承諾書」だったら、人生変わってきますね。

gpz********さん

2017/11/723:02:43

まずは、日本語を理解することから始めましょう。退職同意書かのしれないし、連帯保証人承諾書かもしれません。