ここから本文です

(長文になります。)

f87********さん

2017/11/723:32:15

(長文になります。)

シャープ250G DVDレコーダー AQUOS DV-AC82を買おうと思っていてこの画像のタイプのDVDレコーダーと僕の家にあるAQUOSのテレビ薄型地上波対応には、テレビの型番とDVDレコーダーの機種にファミリンク
機能が付いていてテレビとも連動していて対応は、しているのですが、2番組同時録画出来ると、商品説明わー見ていたら書いて有りまして、その2番組同時録画とは、CSの2番組は、出来ますか?また、地上波テレビの2番組録画は、可能ですか?また、BSの2番組録画は、可能ですか?それとCSを一例えば例で何ですけど、僕がCS番組を一つは、録画をしています、その時にでもお父さん、おじいちゃんがCSを観たい時にでも、可能でしょうか?(例で、簡単に言いますと、CSとか地上波を録画をしながらでも他のチャンネルを変えてCS、地上波を普通に観る事は、出来るのでしょうか?)すみません、長文の文章で説明が下手で、機械音痴なもで、文字のうち間違え等も有りますが、誰か、詳しく知っている方教えて下さい。出来るだけ、詳しく分かりやすい説明を教えて下さい。

補足後忘れていましたが、録画を出来る対応ディスクに、DVDR、DVDRWの他にカードスロットと、書いてあったのですが、
このカードスロットとは、SDカードの事でしょうか?後SDカードで録画ができるとしたら、何GBまで対応しているか、教え下さい。このDVDデッキには、

AQUOS DV-AC82,地上波,長文,テレビ薄型地上波対応,CS,シャープ,パナソニックディーガBRT

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfq********さん

2017/11/800:12:09

9年も前(2008年製)のシャープのDVDレコーダーでシングルチューナーなのにW録出来ると信じている?ハイブリッドダブ録はテレビが対応していないと駄目(シャープのテレビで対応している物のみ:2008年発売以前の物)なんですよ。それに中古でDVDレコーダーは目利きでも嫌がると思うのに・・・。シャープの悪口を書きたくないけど中古では止めておいた方が良いですよ。もっとレコーダーの事を調べてからにした方が良いです。

ご参考に!!!

  • 質問者

    f87********さん

    2017/11/814:27:02

    シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC72にでした型番は、僕が買おうとしている商品DV-AC82じゃなくて

    シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC72
    でしたすみませんが、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2017/11/813:42:58

欠陥品と定評のあったころのシャープ機、メーカー部品保持期間もとっくに過ぎている、そして機械的寿命が5年程度とされるレコーダーとしてもすでに寿命を過ぎている物を、リモコンなしで、しかもこのレベルの質問をしている人が「買う」のは正直正気を疑う。
無料でも要らないレベルのゴミ。

hhs********さん

2017/11/808:20:03

テレビの型番は?

森 奉之さん

2017/11/807:04:56

はい。パナソニックディーガBRTを買いましょう。