ここから本文です

身長171cmだが175cmと言ってもバレませんか?恥ずかしいにだ

アバター

ID非公開さん

2017/11/800:44:07

身長171cmだが175cmと言ってもバレませんか?恥ずかしいにだ

閲覧数:
92
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/11/804:09:15

嘘は、良くないでしょう。正直に言うべきですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/11/801:21:33

175は日本だと、まあまあ背がたかいほう。171でそれは違和感あると思います。
181で、185と言うほうがなんとかなりそう。

171ってそんなに恥ずかしくないと思うけどな。

goo********さん

2017/11/800:49:42

4cmは大きい
さすがにバレる笑

ris********さん

2017/11/800:48:37

4㎝は大きい

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/11/800:45:26

165~175位の人が盛ると即ばれします。

kan********さん

2017/11/800:45:03

流石にバレます。
171なんてどこにでもいるので