ここから本文です

脱毛中、又は脱毛していた人に質問です。 この前、キレイモにカウンセリングにい...

gre********さん

2017/11/800:49:53

脱毛中、又は脱毛していた人に質問です。
この前、キレイモにカウンセリングにいったら、通い放題で全身35万円でした。
今日 ピカリにいったら36回で378,000円でした。ピカリの人が正直24回30

回で脱毛は終わりますよと言っていて、24回が259,200円で、30回で315,000円でした。

本当に30回くらいで十分なのかなど、色々アドバイスください。
ちなみに、値段的にはピカリの方がいいですが、場所的にはキレイモの方が近いので、近い方がいいかなとも思っています。

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/11/1200:53:04

すごく燃えていいんじゃないですか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/11/1015:27:57

選択肢になかったら申し訳ないのですが、
銀座カラーがおすすめです!
キレイモも検討しましたが、回数に限りがあるのと、期間にも限りがある(たしか7年とかでした)ので銀座カラーにしました。
銀座カラーは回数無制限で、一生通うことができます!
出産後にお腹の毛が濃くなってしまうこともあるようなので、一生通えるのは魅力的ですよね。

私が契約したときは、銀座カラーの通い放題のコース、20万しないくらいでした!
さらに最大25000円お安くなる紹介チケットも持っているので、よければお譲りしますよ✧

決め手は何より、カウンセリングのときの、銀座カラーのスタッフの方がとても感じがよかったのと、お店のきれいな雰囲気が好きだったことでした!
お店の雰囲気が好きじゃないと通うのが億劫になってしまうと思ったので。
一度カウンセリング行ってみることをおすすめします(*^^*)

mss********さん

2017/11/814:40:25

脱毛効果を考えれば、医療脱毛の方が良いと思いますよ。

回数は5回~8回通うだけで、永久脱毛が出来ます。

値段も、安いところであれば30万円前後で通うことが出来ます。

こちらでお近くの脱毛クリニックを検索してみてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

リゼクリニックや湘南美容外科、アリシアクリニックはおすすめです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/806:05:21

エステ、サロンは何度やってものちのち生えますよ。
一時的な満足は得られるとは思いますが…