ここから本文です

ケータイ電話のナンバーが枯渇しているとニュースで見ました。もちろん今後060等の...

man********さん

2017/11/801:40:13

ケータイ電話のナンバーが枯渇しているとニュースで見ました。もちろん今後060等の増やせばしのげるとのことでしたが。
そこで気になったのが、日本よりも人口の多くケータイの数が多い国は色

々あるとおもいます。
他の国はどのようにしているのですかね?
あとそのよその国のやり方は出来ないのかあるいは出来るけど理由があってしないのか、きになってしまいました。
ググってみたけどでないの誰か教えてください

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

本当に枯渇してるかな?
ランダムに100件電話して繋がったのは約半分。
残りは使われてない番号だった。

試してみればすぐわかる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2017/11/801:45:04

アメリカの番号振り分けは、固定電話と同じだったはず…。