ここから本文です

スイッチ版Minecraftでリスポーン地近くにアカシアの木で出来た村があって、ワール...

sew********さん

2017/11/1502:00:07

スイッチ版Minecraftでリスポーン地近くにアカシアの木で出来た村があって、ワールドのどこかにメサバイオームと氷塊バイオームがあるシード値を知りませんか?また、スイッチ版のシードはps4、

vita、wiiuのどれと共通なのでしょうか?

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/11/2022:16:27

ワールドは無限大だから範囲によるから難しいかもです‥‥
シードはps4.vita共有、スイッチ、wiiu器用だったと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/11/2018:51:28

ps4です確かやってみてください。