ここから本文です

レポート課題が終わらない!

アバター

ID非公開さん

2017/11/802:29:49

レポート課題が終わらない!

でもやる気が全く起きない。
そんな人いますか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jlmauz8183さん

2017/11/815:49:13

どちらかと似てるかな?でもどうにかしなきゃいかん。それでとにかく紙に書き出して行く→そのうちに課題に近づいていく→その気になったら一気に仕上げる
これは私が良くやっていたので参考程度に読んで下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/923:39:08

    その気にさせるまでが大変です…
    とにかく紙に書いてみる!
    やってみます。有難うございますm(*_ _)m

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/815:38:17

私もそーでした

締め切り迫った頃に何とか間に合わせる的な。

ufo_lollipopさん

2017/11/802:34:50

います やるしかないと分かっていてもやる気でないですよね、、すげーわかります

hal_pal_halさん

2017/11/802:33:03

います。
そして後から後悔します。
取り返しがつくうちにやる気を出しましょう。