ここから本文です

ハワイで白人にあっち行けjapみたいな事を言われたんですが、何て言い返せば良かっ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/804:55:22

ハワイで白人にあっち行けjapみたいな事を言われたんですが、何て言い返せば良かったんでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kagetotraさん

2017/11/1011:55:29

絶対に言い返さない方が良いです。
シカトで充分。
下手に言い返したら喧嘩になる可能性が
物凄い高いです。
特に最近、ワイキキを含むハワイでは
犯罪が多くなって来てます。
日本人も被害に遭ってますので
今月既に3名かな?!
ここもアメリカですからね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet4toyさん

2017/11/809:00:24

I ain't understand no English.

nuskinmichanさん

2017/11/805:30:48

言い返さなくてよいです。アメリカでは道でけんかになって殺されたりすることもありますから、そんなことを言う人達とはかかわらないほうが安全です。

souyou171さん

2017/11/805:10:48

パールハーバーのことがね!

・かかわらないのが the best / これも相手に効くから
こちらはケンカ英語が出来ますか?

2017/11/805:04:39

指立てたら?

多分、殴り合いになると思うけど。

rinka_nicoleさん

2017/11/804:57:55

アイラブユー