ここから本文です

山口俊投手は、来年復帰しますか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/805:21:04

山口俊投手は、来年復帰しますか。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/811:15:16

人が変わったような活躍はないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/13 23:28:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2017/11/807:40:57

禊ぎが済んだら働いてもらわないとね!

rid********さん

2017/11/807:17:26

復帰はしますね。