ここから本文です

一人エッチって何歳位までするものですか?

onnnanoko_03さん

2017/11/806:10:51

一人エッチって何歳位までするものですか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rs232cc232srさん

2017/11/810:01:07

50代の方がやっているというのも聞いたことがあるので体力性欲のある限りではないでしょうか。
心臓に負担がかかるらしいですから健康ならできるんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/816:12:25

認知症の方も自慰行為やるようですよ。

g3a250crevoさん

2017/11/806:39:30

性欲が有る限りやっちゃうんじゃないですか?
( *´艸`)