ここから本文です

大学生でお金を借りることについて

アバター

ID非公開さん

2017/11/807:21:03

大学生でお金を借りることについて

当方大学生です。
今どうしても一時的に3万円借りたいのですが、大学生でお金を貸してくれるところはありますでしょうか?
来月の1日には返せるつもりなのですが。
なるべく親にバレず、安全なところで借りたいと思っていますが、そんなところはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/807:24:52

頭を下げて親に借りるのが一番。

こう言う事って必ず繰り返します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spectlum0888さん

2017/11/807:22:48

クレジットカード通らないんですか?