ここから本文です

新宿にある男性向けエルセーヌについて 最近新宿にエルセーヌというエステ店の...

fjo********さん

2017/11/809:40:27

新宿にある男性向けエルセーヌについて

最近新宿にエルセーヌというエステ店の男性向け店舗があるということを知りました。

元々僕は毛深いのに悩んでいたので、体験コースの脱毛・減毛コースを利用して、良さそうだったらそのまま会員になりたいなと考えています。
しかし、利用してみたいと思うのですが、内心男がエステなんておかしいんじゃないかとか思ってしまって、なかなか踏ん切りがつかず、店に入る時もジロジロ見られて恥ずかしい思いをするのではと思ってしまいます・・・。
実際男がこのようなエステ店を利用するのってどう思いますか??
男性女性両方の意見を是非聞いてみたいです。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxb********さん

2017/11/810:10:31

新宿のエルセーヌメンズ店を利用している男です。
自分も同じく毛深いのに悩んでいて利用をし始めたんですが、やっぱり最初はなんか恥ずかしい気持ちがありましたし店に入りづらいという気持ちもすごーくよくわかります!!
でも入ってしまえばなんてことはありません、恥ずかしいのは最初だけです(笑)
むしろ今では毛深いという悩みも解決して、あの時勇気を出して入ってよかったと心から思っています。
因みにメンズ店では恐らく70代くらいかなと思われる男性も利用しているくらい年齢層も幅広いので、男だからエステがおかしいとかそういう点も全く気にならなくなりますよ!!

質問した人からのコメント

2017/11/8 13:03:49

回答ありがとうございます!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eop********さん

2017/11/812:52:29

誰もいちいちあなたのことなんか見てないから大丈夫ですよwwww

dei********さん

2017/11/811:14:27

違和感があるっちゃありますが、男性向けエステがあるってことはそれだけ需要もあるってことだし、気にしなくていいんじゃないですかねー。
エステ=女性ってイメージだったのに、時代は変わるものですね。

pam********さん

2017/11/810:44:07

私は女性ですが、男性がエステに通うのは全くおかしくないと思いますよ!!
そりゃ女性専用エステに通いたいって話ならおかしいとは思いますが(笑)男性専用エステなら普通じゃないでしょうか?むしろ身だしなみに気を使ってるんだなって思いますし、好印象ですよ!!私の彼氏に見習わせたいくらいです(笑)