ここから本文です

ここ数年ひふみ投信で積み立て購入しています

アバター

ID非公開さん

2017/11/809:51:43

ここ数年ひふみ投信で積み立て購入しています

現在20数万円に34.1%プラスになっています。

定期預金で400万あるのですがこの400万でスポット購入するとそのまま34.1%プラスになるのですか?
プラスになる場合必要分だけ部分解約出来ますか?
手数料がどのくらいかかるのかも教えていただきたいです
増えた分、住宅購入の頭金にしたいです

閲覧数:
3,784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/816:55:23

なりません。
現在の価格で400万円分を購入するので購入単価が上昇してしまい数%ほどのプラスになります。
400万円分は現在の基準価格で購入するのでプラス・マイナスゼロ
(購入手数料0円で)
含み益は今までの20数万円分だけです。

購入手数料は最大3.24%ですが無料のところもあります。
ひふみプラスの購入先で調べてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ひふみ投信」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/811:56:07

なりません、今買えば 値上がりした基準価額で買うことになります。

これからも値上がりが続けは 利益になります。ですが 値下がりしたら、当然損失になります。

現在お持ちの分を解約すれば、34.1%プラスになります。プラスの分だけ 金額解約する事もできます。