ここから本文です

ガソリン価格、いくらですか? 137円でした、まだ上がりますか?

aho********さん

2017/11/809:59:03

ガソリン価格、いくらですか?

137円でした、まだ上がりますか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n9d********さん

2017/11/810:03:45

近くのエッソは132円でした。

質問した人からのコメント

2017/11/13 04:42:26

ありがとうございました。

「ガソリン価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2017/11/820:01:32

また中東でプロレスやりはじめたし円安傾向だからまだ上がりそう

ott********さん

2017/11/810:09:33

今朝のニュースでイランのミサイル発射でなんじゃかかんじゃか、それを口実に?サウジが原油価格再値上げなんていってましたから、恐らくは近々また値上げになるでしょう。